健康な胃腸を取り戻せ

最近朝起きると胃もたれするようになっちゃいましたTT

 

晩酌のおつまみで少し油っぽいものを食べると

 

次の日朝に、とっても影響するようになりました・・・・

 

「このままでは快適なおつまみライフが・・・」

 

と不安になってきました

 

最近のおつまみも「豆腐」とか「納豆」とか

 

ちょっと体に良さそうなものを食べるようにしてるんですが

 

ええ。飽きるんですよね。。。。

 

もうこれは胃腸の改善を図らないといけないレベルだと認識しました

 

肉、とくに唐揚げのおつまみでお酒を飲むのが

 

一番の幸せを感じる私なので、この胃もたれの原因を突き止めようと

 

いろいろ調べてみたんですが

 

やっぱり、お酒の飲み過ぎなのかなぁw?

 

晩酌してる時はそうでもないんだけど次の日の朝がねぇ

 

体調が悪いわけではないので腸や胃の働きを活発にできれば

 

唐揚げを食べても胃もたれしないはずだ。。。。

 

ということで、唐揚げ食べたい一心でちょっとサプリを買っちゃいました

 

さすがに妻に相談したら「酒やめろ」って言われそうだったので

 

内緒でネットで購入しました^^

 

腸内フローラの改善方法を良く説明してあるサイトから購入して

 

今は3日目になります

 

正直まだ実感はありませんが、大好きな唐揚げのためですからね

 

根気よく続けたいと思います

 

それまでは湯豆腐と納豆で我慢しよう^^;