ローヤルゼリーとプラセンタサプリを買ってくれとせがまれた

妻の妹の話です

ここから

25歳の女です。わたしは今現在、今まではできなかったようなタイプのニキビに悩まされています。

 

それは「芯のない、奥にもぐりこんだニキビ」です:(;゙゚'ω゚'):

 

元々ニキビ肌なのですが、もう今にも潰れてしまいそうなものなら先に手で潰してしまっていました。

 

その方が治りも早かったし、煩わしかったからです。でも、最近朝起きると気づく、肌の中のしこり。中に膿があるのも分かり、まわりはうっすらと赤くなっています。

 

触った感じもどう見てもニキビなのですが、芯がないのです。いや、あるのですが、奥の方へもぐってしまって見えないのです( ; ; )

 

友人もこれを経験したようで、病院に行き、細い針を刺して膿を吸い出してもらったようです。聞くだけでも鳥肌が立つような痛みを想像できます。

 

それでも、ファンデーションを塗っても隠しきれないその存在感にわたしはだんだんイライラし、先日、半分ヤケクソの気持ちでこめかみにできたそれを自力で潰してしまうことにしました。

 

怒って泣きながら、指でぐいぐい力任せに押しました。一時間くらい鏡の前で頑張ったところ、わたしのこめかみには赤黒い大きなクレーターができてしまいました。

 

しかし、膿が出たことにすっきりし、ティッシュで押さえながらその日は過ごしました。こめかみにできやすいのか、できたものはそれ1つではありません。結局、わたしのこめかみは遠目でもわかるほどボコボコです。

 

人前に出るときはコンシーラーを塗りたくり、かつ髪の毛を下ろして見えないようにしてしまいますが、そのように不潔で暗そうに見えることを続けるのが嫌です( ; ; )食事の内容からちまちまと改善を図っていますが、気が遠くなりそうです。

と、いきさつを聞かされ今こちらのサプリをオネダリされていますw

ローヤルゼリーとプラセンタサプリ

妻は年の離れた妹がとても可愛いので、私のおつまみに影響がなければいいんですがw