良く出来た妻です^^

私の妻はとてもよくできた妻です^^

ええ。ノロケさせてもらいますよw

私はお酒のおつまみにもこだわっていることもあって

普段の食事も妻には注文が多いです

刺身の薬味はネタによって変えています

ちなみに光り物のお刺身の場合、生姜とか、からしとか使うんですが

間違えて持ってきたことはありません

え?からし使うのって?

ふふふ。光り物の刺身の場合生臭さを取るのに

からしの方がいいネタがあるんでうすよね^^

でも、完全に個人の好みもあるので試しに使ってみる感じで

挑戦してみてくださいね

ちなみにオススメはカツオのたたきにからしは相性いいです

カツオの刺身は生姜なんですけどね^^;

私の妻はこんなめんどくさい私の要望に100%答えてくれます

なんて言ったらいいんだろ?

かゆいところに手が届きまくりなんですよねw

私の収入はそんなに多くないので

妻の収入も、もちろん生活費の大事な部分です

私がもっと稼げればいいんですが、中々思うようには稼げません・・

妻がすごいのは、こんな私の収入を見越して

専門的なスキルをサクッと身につけてしまえることです

家事に対しては妥協しない妻ですから

在宅の仕事を主に収入源としています

その一つがWEBのデザイン系なんですが(私はあまりよくわからないw)

なんでもママ友から短期間で学べる講座を紹介してもらったみたいで

私が知らないあいだにトントン拍子で覚えてしまったようです

「あなたもやってみれば?」と言って講座を紹介しているサイトを教えてもらいましたが

意外と受講料がそんなに高くなかったのでちょっと興味が出てきました^^

今は主婦でなくて主夫も多いと思いますので

私が子供の面倒を見ながら仕事をするのもありなのかなと感じました^^;

でも、妻のようにはうまくはできないんだろうなぁ

今日も美味しいおつまみありがとう。感謝。