二日酔い?

皆さんは二日酔いは気にしますか?

 

二日酔いの予防はしていますか?

 

私は全くしていませんwwww

 

まず、お酒がない生活が考えられません^^

 

美味しいおつまみとお酒を飲んでいる時が至福の時間です

 

そこへ、話の「おつまみ」が加われば最強ですね

 

おつまみもお酒もエンドレスになります^^

 

自分から進んで飲んだり食べたりしているので

 

二日酔いになったとしても全く後悔しません

 

二日酔いの気持ち悪ささえも心地よいです

 

・・・・・・・・・・・・

 

すみません、強がってました^^;

 

二日酔いの辛さはさすがに心地よくはありませんねw

 

やっぱり気持ちわるいのは確かです。でも予防はしてないんです

 

気持ち悪くなったあとに二日酔い解消サプリを飲むようにしています

 

この服用の仕方ってあんま効果ないそうですwww

 

でもですよ?

 

お酒と美味しいおつまみを楽しむのに

 

二日酔いを気にしてたらつまんないでしょう?

 

だから事前の二日酔いの予防はしません

 

さっき二日酔いが心地いいと言ったのは

 

美味しいお酒とおつまみを楽しんだ結果として捉えているからなんです

 

気持ち悪ければ悪いほど

 

頭が痛ければ痛いほど

 

美味しいお酒とおつまみを堪能したパロメーターになるんです

 

さすがに体の具合はわるいので回復するのにサプリを飲むわけですが・・・

 

ええ。この服用の方法が効果がないって言っても

 

事前に予防はしません!

 

美味しいお酒とおつまみに失礼ですからねw

 

と、いうことで今から私の大好物のもつ鍋を食べながら

 

お酒を堪能したいと思います!!